調達情報

公共サービス改革法に基づく民間競争入札実施要項(案)(公害健康被害補償業務の徴収業務)に対するご意見の募集について

独立行政法人環境再生保全機構(以下、「機構」という。)は、「競争の導入による公共サービスの改革に関する法律」(平成18年法律第51号)に基づき策定された「公共サービス改革基本方針」(平成25年6月14日閣議決定)別表に従い、「公害健康被害補償業務の徴収業務」について民間競争入札により委託業者を決定する予定です。

本業務に係る民間競争入札実施要項(以下、「実施要項」という。)を定めるに当たり、広く国民の皆様のご意見をいただき、いただいたご意見を十分に考慮した上で、官民競争入札等監理委員会(以下「監理委員会」という。)の審議を経ることとしておりますので、下記のとおり、実施要項(案)に対するご意見を募集いたします。

いただきましたご意見は、今後、監理委員会等での審議資料として公表させていただく場合があるとともに、意見への回答・検討結果等については、機構のホームーページにて公表いたします。

また、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※競争の導入による公共サービスの改革に関する法律、その他本実施要項策定に係る諸情報につきましては、http://www5.cao.go.jp/koukyo/index.htmlをご参照ください。

1. 意見募集対象

ご意見の募集の受付は終了いたしました。

2.意見提出方法

ご意見の募集の受付は終了いたしました。

3.意見提出期限

ご意見の募集の受付は終了いたしました。

4.お問い合わせ先

独立行政法人環境再生保全機構 補償業務部業務課 民間競争入札実施要項(案)ご意見募集係
電話番号 044-520-9546
※ お問い合わせの受け付けは、電話のみとなりますのであらかじめご了承ください。

5.公開について

お寄せいただきましたご意見は、連絡先を除きすべて公開される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別し得る記述がある場合及び法人等の財産権等を侵害するおそれのある記述がある場合には、当該箇所を伏せさせていただきます。

このページの先頭へ