本文へ移動

全国ユース環境ネットワーク 応募の方法

ステップ1「応募資料を準備する」

環境活動を行っている高校生であれば応募できます。応募に必要な書類は、次の2~3つです。

①応募用紙(必須)

基本情報を記入します

②活動記入用紙(必須)

活動の内容を記入します

③その他資料(任意)

活動がより分かる資料があれば提出してください。
ただし、審査の過程では参考資料として扱い、あくまでも①②を確認します。
なお、データの容量制限がありますのでご注意ください。1ファイルあたりの容量上限は50MB、全てのファイルの総量上限は500MB。

応募するには、必ず ①応募用紙 と ②活動記入用紙 のご提出が必要です。
これらの様式は、資料請求(PDF 663KB)いただいた方へお送りします。


ステップ2「応募資料を提出する」

以下の事項をご入力ください。

応募用紙、活動記入用紙を添付してください。その他の資料は任意(8個まで)です。
※注意※ 応募用紙はもとの様式から変更しないでください(列や行の追加・削除、セルの結合など)。また、エクセルから別のフォーマット(PDFなど)に変換しないでください。もとの様式から変更がある場合は、正しく受けつけられません。
添付可能なファイルの種類(拡張子)は [gif・jpeg・jpg・png・bmp・wmv・avi・mov・mp4・mpeg・mpg・xls・xlsx・doc・docx・ppt・pptx・pdf・txt・csv] です。

応募用紙(必須)

活動記入用紙(必須)

その他の資料1(任意)

その他の資料2(任意)

その他の資料3(任意)

その他の資料4(任意)

その他の資料5(任意)

その他の資料6(任意)

その他の資料7(任意)

その他の資料8(任意)

アンケート 第4回全国ユース環境活動発表大会を何で知りましたか?(複数回答可)

 
 
 
 
 
 

全国ユース環境ネットワーク以外の目的では使用いたしません。
ただし、ホームページやSNSで活動紹介をする際に利用します、ご了承ください。