 
    
 
    
このC様式は、燃原料の含有する硫黄分が、製品や中間製品等に吸収・残留する場合で、装入する硫黄量(1)と吸収・残留する硫黄量(2)から求める方法(Sバランスによる計算)の場合に用いてください。
        なお、この様式は、原則として施設単位で作成してください。

 」から該当する番号を記入してください(例:前記のセメント原料は、窯業・土石原料として取扱い、コード番号はすべて84となります)。
」から該当する番号を記入してください(例:前記のセメント原料は、窯業・土石原料として取扱い、コード番号はすべて84となります)。 による方法又は四捨五入によって、小数点以下3けたとしてください。硫黄化合物の分析値について(PDF、52KB)
による方法又は四捨五入によって、小数点以下3けたとしてください。硫黄化合物の分析値について(PDF、52KB) を参考にして硫黄分(%)表示できるよう換算してください。
を参考にして硫黄分(%)表示できるよう換算してください。 による方法又は四捨五入によって、小数点以下3けたとしてください。含有硫黄分については、小数点以下3けた目をJIS Z 8401(PDF、75KB)
による方法又は四捨五入によって、小数点以下3けたとしてください。含有硫黄分については、小数点以下3けた目をJIS Z 8401(PDF、75KB) による方法又は四捨五入によって、小数点以下2けたとしてください。
による方法又は四捨五入によって、小数点以下2けたとしてください。







 adobe readerダウンロード
	adobe readerダウンロード