パンフレット

資料(パンフレット・グッズ等)についてのアンケート(1/3)

アンケートの回答にご協力をお願いいたします。

1.アンケート回答者様について教えてください。

1)年齢(必須)
         

2)性別(必須)
     

3)職業
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

お住い(市区町村までご記入ください)(必須)
都道府県
市区町村

2.当機構の資料を利用しようと思った理由を教えてください。(複数回答可)

 
 
 
配布されたから
        
紹介されたから
        
 
 

3.今回ご利用になった資料についてお聞きします。該当する満足度を選択し、その理由をご記入ください。 
(資料名に「その他」を選択した場合は、理由欄に資料名をご記入下さい。)

資料1
(必須)
資料名
満足度
         
理由
資料2 資料名
満足度
         
理由
資料3 資料名
満足度
         
理由
資料4 資料名
満足度
         
理由
資料5 資料名
満足度
         
理由

4.この資料をどのように活用されますか(されましたか)?

活用したことにより、意識や行動に変化があったなどございましたら、ご記入下さい。

5.感想、今後取り上げて欲しい内容、ぜん息・大気汚染改善事業等に対するご意見など、ご自由にご記入ください。

(パンフレットの追加要望はこちらに記入しないで下さい。お手数ですが、https://www.erca.go.jp/yobou/pamphlet/form/index.htmlよりお申込みいただくか、下部の連絡先までご連絡下さい。)

*環境再生保全機構ではパンフレットの入荷状況や最新の活動情報をお知らせするメールマガジンの会員(無料)を募集しています。 配信ご希望の方はメールアドレスをご記入ください。

E-mailアドレス

アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ