環境研究総合推進費

オンライン個別相談会(通年開催中)

オンライン個別相談会のご案内

環境再生保全機構では、環境研究総合推進費への応募を予定又は検討している研究者や研究推進部門ご担当者等を対象にオンライン個別相談会を開催しております。
ご相談内容に応じて、研究課題の進捗管理・助言・指導を行っているプログラムオフィサー(PO)や機構担当者から説明等を行いますので、ご希望の場合は下記をご一読いただき、申込フォームよりお申し込みください。

開催日時
毎月第4木曜日 16時~17時
(10月は第1、第2木曜日も開催いたします。相談日が年末年始・祝日の場合は日程が前後する場合があります。)
相談時間
1組あたり30分以内
相談方式
オンライン(Zoom)での個別相談
申込方法 ※事前予約制
以下の申込フォームから、原則1週間前までにお申し込みください。
直近の個別相談日の枠から順番に調整いたします。お申し込み多数の場合、先着順とさせていただきますので、ご要望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み後に、機構から登録されたメールアドレス宛に日程調整の結果をご連絡いたします。
※公募書類の添削等は行っておりません。相談内容によっては、個別相談会をお受けできない場合やメールでの回答に代えさせていただく場合がございます。
お申し込みはこちら 別ウィンドウ
お申し込み後の流れ
前日まで:オンライン個別相談会 参加用のURL等をメールにてお送りいたします。
当日:お送りしたURLよりオンライン個別相談会へアクセスいただき、ご参加ください。
お問合せ先
独立行政法人 環境再生保全機構
環境研究総合推進部 研究推進課
TEL:044-520-9646 FAX:044-520-9660
このページの先頭へ