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助成金の手続き

2020年度地球環境基金助成金要望書の提出

今回から事務作業の効率化と紙資源使用量削減の観点から、要望書の受付をインターネット上で行います。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

要望書類受付期間
2019年11月5日(火) 正午 ~ 2019年12月3日(火) 13時00分

注意事項

要望書類提出の流れ

ステップ1 ■要望書の作成
要望書の様式データは基金ホームページからダウンロードいただけます。
募集案内を参照して各シートに団体情報、活動計画等を記入ください。
【ダウンロードはこちら】
ステップ2 ■団体情報の入力ページへアクセス
上記の【要望書の提出はこちら】ボタンを押すと、団体情報の入力ページに移行します。
ステップ3 ■団体情報の入力
必要事項(助成を受ける団体名、担当者名、メールアドレス、電話番号(緊急用)、任意パスワード)を入力し、団体情報を登録してください。
※ 設定した任意パスワードは当機構で管理していません。忘れないようにご注意ください。
ステップ4 ■要望書類の提出専用ページへ移動
ステップ3で登録したメールアドレスに、ログイン用IDが届きます。
ステップ5 ■要望書類の提出専用ページへログイン
メールアドレスに届いたログイン用IDを確認し、ログイン用IDと団体情報の入力で設定した任意パスワードを入力して、専用ページへログインしてください。
ステップ6 ■団体種別のクリック
団体に当てはまるものを選択してください。
ステップ7 ■要望書の提出
手順に沿って、必要事項の入力と書類のデータ添付をしてください。
ステップ8 ■アンケートの入力
ステップ9 ■登録完了・自動返信メール到着
入力後、登録をすると登録完了メールが登録したメールアドレスに届きます。登録完了の証明になりますので、必ず保管してください。

問い合わせ先

独立行政法人環境再生保全機構 地球環境基金部地球環境基金課

TEL: 044-520-9505 FAX: 044-520-2192
E-mail: kikin_youbou@erca.go.jp
ホームページ: https://www.erca.go.jp/jfge/

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