要望書類のご提出後、審査を経て、助成金採択の可否が助成要望者の連絡先へ送付されます。採択の通知を受領後、助成要望者は、下記のような流れで、申請を進めていただきます。
助成金の各種書類の提出は、要望書と同様「地球環境基金助成金申請システム」によりオンラインにて受け付けます。
期間:2024年6月中旬予定
期間:2024年6月28日(金)
期間:第1回支払申請 2024年9月9日(月)必着
第2回支払申請 2025年2月10日(月)必着
第3回支払申請 2025年3月31日(月)必着
期間:第1回支払 2024年10月17日(木)
第2回支払 2025年3月17日(月)
第3回支払 2025年4月30日(水)
期間:2025年6月
活動実施体制の変更様式
PDF形式(PDF 142KB)
Excel形式(EXCEL 18KB)
マイページ情報/活動実施体制/振込口座情報の変更マニュアル(PDF 1.1MB)
(注)上記のほか、事業の進捗状況確認、事務処理及び事業評価等のために、職員が助成団体の事務所等を訪問する、或いは報告を求める場合がございます。